Comic Baton

と、いうわけでid:teninaruさんから回ってきました呪いのバトンです(笑) 他にもゲームのバトンもあるみたいですね。もちろん回していただいたからにはしっかりやります。どうせ書くネタもなかったことですしw

①Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
数えろとおっしゃりますかw まあ、面倒なほど多いわけではないですけど。じゃあ数えてきます…
…正しくはわかんないですが、ざっと140冊くらいでしょうな。案外多かったかも。
②Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
えー、なんだろ。ちょうど時期的なこともあってまほらばなんかがわりといい感じです。まあ、9巻しか持ってないんですがねw
③The last comic I bought (最後に買った漫画)
えーっと、だから、まほらば9巻」
④Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
だからこの質問が一番困るんだって。だいたいそんな種類もないですしー。
封神演義」/藤崎竜
初めて自分で全巻そろえた漫画。フジリューは大好きです。
クロノクルセイド」/森山大輔
初めて泣いた。最終巻で泣いた。マジよかった。感動した、うん。
ギャラクシーエンジェル」/かなん
初めて美少女系で買った漫画。誰か俺に新装版買ってください。表紙だけでもいいから(まだ言ってる)
華麗なる食卓」/ふなつ一輝
初めて…ごめんもう続かない。昔とある理由でカレーが食えなくなった俺に、再びカレーを食べれるようにしてくれたという作品。(←ようするに単純なんですね)カレーのレシピも載っててオススメ。
まほらば」/小島あきら
何度も言うように9巻しか持ってないですが、一応全巻読みました。ここ数年で一番よいです。お金に余裕ができたら買い揃えます。
⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
シャア「まだだ!まだ終わらんよ!」
ごめん、俺で終わりにします。
ウソ、やっぱ終わらないw っつーわけでid:tailさんにバトン返し〜。はい、じゃあよろ。