趣味欲と睡眠欲

早いやつでは昨日から新番始まりましたね。そして今は最終回ラッシュなわけですが、視聴が全然追いついてませんです。ともかく今週中には追いつかなくちゃなぁ。
それから早く月姫もクリアーしなくちゃ。なぜか先週の時点で月姫をやろうかやらないか迷ってた友人が、昨日の時点ではもう終わってるっていうね。早すぎ早すぎw てなわけで早くクリアーしてあげないと、なんかネタばれされかねないわけですわ。
ってわけで、あと少しだから昨日一気に終わらせようと思ったら、眠くなって結局途中まで。趣味のために寝る時間を削ってる人って周りに結構いますが、俺には無理だなーと思いましたね。私には睡眠がお似合いです。
とかいいつつ、明日までには終わらせようかと。じゃないと、落ち着いてアニメもみ見れんわー。