アニスパ!

毎度おなじみアニメ新番特集。記憶に残ったとこだけピックアップ。
とりあえず、アニスパ絶賛は「かみちゅ!」。ぶっちぎりみたいですねー、やっぱり。絶対に「ジブリ」という言葉は出てきますが、鷲崎さん曰くジブリよりもイイと大絶賛です。
それから、僕は見れませんが「あかほり外道アワーらぶげ」。まさにあかほり作品といった感じだとか。完全に世界築き上げちゃってますからねぇー。なんか今後、業界方面の展開になるらしく、他の声優さんとかPOAROも登場するらしいです。
ガン×ソード」。見てるとなんかいろんな作品を思い出すとか思い出さないとかw そこが面白いかなーと。
奥さまは魔法少女」。実際、喜久子さんと嬉子さんって似てるよねー、って言ってました。まあハマリ役って奴でしょうかね。
萌えよ剣」。萌えない(笑)
などなど、もっといっぱいありましたがありきたりなのも多いんで書きません。総評として、今期は(一部を除いてw)いい作品が多いなーといった感じです。珍しく酷評メールも来てません(読んでないってのもあると思うけど)でしたし。まあ、悪い作品が少ないってことだと思うけどね。
まあ、とは言ってもコレばっかりは趣味の問題も絡んできますからね。みなさん、今期も好きなアニメを見て盛り上がりましょー!
(↑なんだこのまとめw)