こむちゃっとカウントダウン

聞くの3週間ぶりだなー。
今週の1曲目は「暁に咲く詩」/CooRie (TVアニメ「ダ・カーポセカンドシーズン」EDテーマ)
CooRieさんらしい、ゆったりとやさしい曲調がいいですねー。個人的にはOPより好きです。


10位:(↓3)ほうき星/ユンナ
9位:(↑1)GONG/JAM Project
8位:(↓3)Link/L'Arc〜en〜Ciel
7位:(↑2)YOU/YURIA
6位:(↑2)ホーム&アウェイ/メロキュア
5位:(↓2)阿修羅姫/ALI Project
4位:(↑2)DEAD SET/angela
3位:(↓1)恋せよ女の子田村ゆかり
2位:(↑2)君は僕に似ている/See-Saw
1位:(→)サクライロノキセツ/yozuca*


ゲストは栗林みな実さん。栗の子〜!前回はドラクエトークで盛り上がってたんですが、今回はどっちもやってないみたいで終了でした。仕事の話で、今秋放送開始の「舞-乙HiME」(マイオトメですよ)にあみすけとともに出演がきまっておりま〜す。おめでとうっ☆ 何か記念の日はありますかという質問で、5/19が濃い口の日だなんてちょいボケな答えもあったりしてw 最後にもちろん「Blue treasure」(TVアニメ「タイドライン・ブルー」OPテーマ)を流してました。いやー、そういえばアニサマライブで聞いた生歌はよかったな〜。(→栗林みな実ホームページ)
ちょっと聞いてない間にだいぶ入れ替わってましたが、先週からだと新曲はなし。ランクアップ&ダウンも順当ってとこでしょうか。だいたい予想通りって感じですねー。やっぱSee-Sawはいいなー。とかいいつつyozuca*さんV2です〜。