甲府市より

というわけで、ただいま宿泊先のヒジネスホテルにいます。
高速を降りたとたん、制服で原チャリにのる女子高生がいっぱいいました。伸恵ねーちゃんだーw これが普通って地元のやつは言ってましたけど、いいんでしょうかね?
で、そのままホテルへ。部屋は全員シングルだったので30部屋ほど取ってるんでしょうか。空き過ぎです。まあ、入ってソッコー後輩の部屋のトイレットペーパーからゴキちゃんが出てきてたんで、そーゆーことなんでしょう。ただ、テレビは全チャンネル見放題で、あやしいチャンネルも映るので悪くはないかと(笑) 明日試合なんでんなもん見てる場合じゃないけどね。
さて、明日の朝も早いし、なんか頭痛いし、早く寝ちゃおうかな。ではでは。