こむちゃっとカウントダウン

通ー常ー放ー送ー。
今週の1曲目:「ルーレット☆ルーレット」/桃月学園1年C組feat.一条さん (TVアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」第2期OPテーマ)
ぱにぽにの新OPですねー。こーゆーわかりやすくて楽しい曲ってやっぱり好きです。
こむちゃdeレコメンド:「HONEY SUGAR BOY」/TAMAGO (1stアルバム「タマゴロミックス」より)
すいません、曲は表記に自信なしです。門脇舞さんと福圓美里さんのアニメロミックス発のユニットですね。えーっと、詳しくは0時半からラジオアニメロミックスを聞いて下さいw


10位:()暁に咲く詩/CooRie (TVアニメ「ダ・カーポセカンドシーズン」EDテーマ)
9位:(↑1)Blue treasure栗林みな実
8位:(↓3)恋せよ女の子田村ゆかり
7位:(→)YOU/YURIA
6位:(↑3)黄色いバカンス/桃月学園1年C組feat.片桐姫子
5位:(↑1)GO TIGHT!/AKINO
4位:(↓1)DEAD SET/angela
3位:(↑1)vestige -ヴェスティージ-T.M.Revolution
2位:(↓1)サクライロノキセツ/yozuca*
1位:(↑1)君は僕に似ている/See-Saw


今期は発売日とか調べてないんで、どの曲がいつ入ってくるかわかんないんだよなー。10位にCooRieの「暁に咲く詩」が初登場ですか。「黄色いバカンス」頑張ってますねー。それにしても、今回は珍しくangelaが奮わないですな。3位で落ちてくなんて。それもこれも、上にSee-Sawとかいるからか。そんなSee-Sawがついに1位獲得です!See-Saw+SEED効果って最強タッグと化してますねー。