こむちゃっとカウントダウン

レイザーラモンHGはいろんなとこでブームだなー。
今週の1曲目:「Happiest Princess」/新谷良子 (PS2用ソフト「White Princess the Second」主題歌)
りょーこたーん♪っと。本人がヒロインとして出演するゲームの主題歌です。いつもに比べて少ーしおとなし目な気もしますが、やっぱ新谷さんらしい楽しげな曲になってますね。


10位:()焔の扉/FictionJunction YUUKA (TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」挿入歌)
9位:(↓3)YOU/YURIA
8位:(→)YOU GET TO BURNING/angela
7位:(↑2)暁に咲く詩/CooRie
6位:(↓2)DEAD SET/angela
5位:(↑2)黄色いバカンス/桃月学園1年C組feat.片桐姫子
4位:(→)GO TIGHT!/AKINO
3位:(→)vestige -ヴェスティージ-T.M.Revolution
2位:(↓1)君は僕に似ている/See-Saw
1位:(↑1)サクライロノキセツ/yozuca*


今週のゲストは折笠富美子さん。今期はぱにぽにの姫子とか、苺ましまろの美羽とかで、よく歌も耳にしますねー。今回は9/14に発売になったNewアルバム「Flower」を引っさげての登場です。前回(Lune)のときは「月」だったのに対して、今回のアルバムのコンセプト「太陽」だそうです。それから11月にライブもあるようで。歌の方でも大忙しみたいですね。最後にアルバムより「Flower」を流してました。(→折笠富美子ホームページ)
10位に「焔の扉」が初登場。上位は変化なしかー、とか思ってたらSee-Sawが陥落して、なんと「サクライロノキセツ」が返り咲き。まだそんなに力があったか。完全に予想外だったなー。