灼眼のシャナ

一応、原作はお気に入りです。
たぶん初見の人は、初回だけだとあんまり意味がわかんないと思う。まあ、ほぼ原作どおり進んでるところを見ると、たぶん来週で補完されるはず…うーん活字じゃないとキツイか?
今言った通り、原作に即して進んでるし、さらにアニメオリジナルの部分(平井ゆかりが喰われるとことか)も追加(ってか、ちょっと改編)されてるので、原作ファンは特に文句なしなんじゃないかな。活字の表現通りに絵が動くのはかなりうれしいですねー。
OP、ED曲は結構いい感じ。特にEDはかなりツボです。さすが高橋洋子さん!って感じ。OPではかなりキャラ出てますねー。6、7巻あたりのキャラまで出てるじゃん。どのあたりまで原作に沿ってくのかな?