こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「Rainbow」/ROUND TABLE feat.Nino (TVアニメ「ARIA The ANIMATION」EDテーマ)
個人的にはROUND TABLEさんはポップな感じなイメージがあるんだけど、今回はアニメに合わせて綺麗な感じの曲になってますね。
こむちゃdeレコメンド:「ハニー・カム」/坂本真綾 (NEWアルバム「夕凪LOOP」より)
真綾さんの5thアルバムからです。シングルからは「ループ」が入ってますね。特設サイトで何曲か試聴できるみたいですよー。(→「夕凪LOOP」特設サイト)


10位:(↓1)YOU/YURIA
9位:()Happiest Princess/新谷良子 (PS2用ソフト「White Princess the Second」主題歌)
8位:(↓1)黄色いバカンス/桃月学園1年C組feat.片桐姫子
7位:(↑3)ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組feat.一条さん
6位:(↓2)vestige -ヴェスティージ-T.M.Revolution
5位:(→)暁に咲く詩/CooRie
4位:(↓1)GO TIGHT!/AKINO
3位:(↑3)焔の扉/FictionJunction YUUKA
2位:(→)君は僕に似ている/See-Saw
1位:(→)サクライロノキセツ/yozuca*


「Happiest Princess」が初登場。「YOU」はかなり粘るなー。YURIAさんは今期アニメでもたしか何曲か関わってた気がするし、そのうちランクインしてくるかな。「焔の扉」はガンガンランクアップしてますね。最近1、2位が動いてなかったんで、来週あたり来るかも。ってことで今週もトップ2は変わらずで、「サクライロノキセツ」がV7です。強いなー。



追記
来週のゲストは我らが水樹奈々さまです!!