こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「あきらめないで」/Little Non (TVアニメ「はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜」主題歌)
アキバのストリートからメジャーデビューのバンドですね。メンバーの親分は完全に俺タイプの人間だなw


10位:(↓2)黄色いバカンス/桃月学園1年C組feat.片桐姫子
9位:()421-a will-/KOTOKO
8位:(↑1)Happiest Princess/新谷良子
7位:(↓1)vestige -ヴェスティージ-T.M.Revolution
6位:(↓2)GO TIGHT!/AKINO
5位:(↑2)ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組feat.一条さん
4位:(↓2)君は僕に似ている/See-Saw
3位:(↑2)暁に咲く詩/CooRie
2位:(↓1)サクライロノキセツ/yozuca*
1位:(↑2)焔の扉/FictionJunction YUUKA


今週のゲストは我らが奈々ちゃんです♪櫻井さんとはラジオの関係とかで相変わらず仲がよろしいようで。漫才も息がピッタリ(笑) もちろん「ETERNAL BLAZE」のプロモーションですね。曲の解説とかしてる時はすっごいアツい感じで、曲に対する情熱が伝わってきます。ちなみに俺は、解説をスマギャンで聞いたので2回目ですがw そんな奈々ちゃんが今したいことは「特殊5型船舶免許を取ること」。ステキな話ですが、やっぱ忙しくて取りに行く暇とかないんだろーなー。最後にもちろん「ETERNAL BLAZE」流してました。(→ななチャンネルキングレコード公式)
「421-a will-」が初登場。なんか2週間前の1曲目がランクインするのがパターン化してる気がするなー。変化が全体的に地味すぎてコメントのしようがないよ(汗) やっぱ「焔の扉」が1位になりましたか。少なくともV3くらいまでは行きそうだねぇ。