買い物

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

実際に買ったのは昨日ですけどね。
ETERNAL BLAZE」は前から何度か聴いてましたが、奈々ちゃんがタイトルに込めたと言っていた「静かに燃える」という感じがすごく伝わってきます。高揚感があっていいですねー。
「RUSH&DASH」はノれる感じの曲でライブとかでは楽しそう。個人的には少女マンガ原作のアニメのEDとか向いてると思う。アップテンポな曲調的にはOPかもしれないけど、あえてEDで。
「Inside of mind」はこれまたダンサブルなナンバーですね。とにかくカッコイイです。これは1度聴いてみるべし。
っつーわけで、俺的には結構オススメのシングルですよ。