近況

とりあえず、ウチの大学では昨日から大祭です。俺の調子はあいかわらず良くないんですが、出ないとまずいっぽいんで行って来ました。去年と同じく、神輿を担がねばならんのでね。
途中、俗に言う「気持ちの良くなるコーラ」を飲まされ過ぎて、酔っぱら…っとなんでもないです。まさか、大祭中に飲酒なんてしませんよー。まあ終了後1時間爆睡してましたがw 当たり前のように頭痛が増したんで、剣道部の出店に顔出してとっとと帰宅させてもらいました。
毎年思うけど、このイベントは楽しいけど疲れ方がハンパないんだよなー。全身筋肉痛だわ。


さて、今日は仕事もないし(1年は頑張ってるだろうけど)、久々に遊びに行ってきまーす。まあ、まだ頭は痛いんですけどね。