こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「コンパス〜笑顔の行方〜」/大佛はずむ、神泉やす菜、来栖とまり(CV.植田佳奈田村ゆかり堀江由衣)(TVアニメ「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」イメージソング)
来年の1月新番ですねー。しかし、この豪華なキャスティングはどうよ?そういえば、今年のキャラショーでは盛り上がってたなー。


10位:(→)君という名の光/Cluster'S
9位:()ビオライト/渋谷有利(CV.櫻井孝宏) (今日からマ王 キャラクターソングvol.1)
8位:(↑1)Go For It!/GRAN RODEO
7位:(↑1)青空のナミダ/高橋瞳
6位:(↓2)Spiritual Garden田村ゆかり
5位:(↑1)乙女はDO MY BESTでしょ? /菊地美香小清水亜美
4位:(↑1)少女Q/桃月学園1年C組feat.上原都
3位:(↓1)ETERNAL BLAZE水樹奈々
2位:(↑1)緋色の空川田まみ
1位:(→)聖少女領域ALI PROJECT


ゲストはおなじみangelaさん。今回は新曲&ライブですね。今回のライブはなんとコミケの裏です(笑)なんか究極の選択みたいなw 新曲はangelaには珍しいしっとりとしたラブソングみたいです。最後にその「Peace of mind」を流してました。(→angela公式ページ)
9位に「ビオライト」が初登場。パーソナリティー効果だな。あとはまあちょっとずつ変動した感じで。アリプロは初登場から時間経ってるけど根強い人気ですね。ちなみに俺の友達も今アリプロにはまってますw V2ですー。