こむちゃっとカウントダウン

聴くの久しぶりだわー。なんか先週のチャート見る限りでは、3週間前とあんまし変わってないみたいだけどな。
今週の1曲目:「いろは」/CooRie(TVアニメ「びんちょうタン」OPテーマ)
やっぱり、らしさのあるやさしいメロディーです。びんちょうタンはまだ見てないですが、なんかかなりまったりらしいんでCooRieさんの曲は似合ってる感じですねー。


10位:()牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜/JAM Project(TV特撮「牙狼」OPテーマ)
9位:(↓2)乙女はDO MY BESTでしょ? /菊地美香小清水亜美
8位:()もっっと!/野川さくら(TVアニメ「マジカノ」OPテーマ)
7位:()恋するココロeufonius(TVアニメ「かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 」OPテーマ)
6位:(→)一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR
5位:(↓1)聖少女領域ALI PROJECT
4位:(↓3)Peace of mind/angela
3位:(↓1)緋色の空川田まみ
2位:(↑3)SUPER GENERATION水樹奈々
1位:(↑1)ビオライト/渋谷有利(CV.櫻井孝宏)



今週のゲストはアキバの成功者ことLittle Nonさん(笑) すでに自己紹介の時点でいつものゲストコーナーと違う雰囲気がw Little Nonという名前の由来とか秋葉原での話とかしてましたね。まあ、基本的には大生さんがしゃべってノゾミさんが乗っかって親分があみすけを前に舞い上がってる感じでしょうか。あれ、シュンさんは?(笑) 最後の「サクラサク」を流してました。シングル発売とかライブとか情報はここー(→Little Nonホームページ)
新曲らっしゅー!10位に「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」、8位に「もっっと!」、7位に「恋するココロ」が初登場です。私的にオススメは「恋するココロ」ですかね。かしましはEDも結構好きですし。あと、「牙狼」。これはカラオケで熱唱したくなりますww さて、今週の1位はなんと櫻井部長です!たぶん本人にとって初トップですよねー。いやー、おめでとうございますー!