こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「Crystal Energy」/栗林みな実 (TVアニメ「舞-乙HiME」OPテーマ)
舞オトメの新OP。前作は曲変えなかったのになんで今回は変えたのかな?やっぱはやり?


10位:()サクラサクLittle Non (TVアニメ「落語天女おゆい」OPテーマ)
9位:(↑1)牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜/JAM Project
8位:(↓2)一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR
7位:(↑1)もっっと!/野川さくら
6位:(↓1)聖少女領域ALI PROJECT
5位:(↑2)恋するココロeufonius
4位:(↓1)緋色の空川田まみ
3位:(↑1)Peace of mind/angela
2位:(↓1)ビオライト/渋谷有利(CV.櫻井孝宏)
1位:(↑1)SUPER GENERATION水樹奈々


今週は小清水亜美誕生日スペシャル〜。何故かおなじみの櫻井部長の母親が電話で登場とか、親友の三瓶由布子が電話でクイズだしたり、焼肉焼く音イントロクイズ(笑)とか、みたいな。レバサシに大興奮するあみすけでした。部長のオヤジギャグの素で流してましたw

10位に「サクラサク」が初登場。どうもこのタイトルは別の曲のイメージが強いよなw その他は小競り合いですねー。で、今週の1位は奈々ちゃんの「SUPER GENERATION」で〜す!おめでと〜!!