こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「あなたがいた森」/樹海 (TVアニメ「Fate / stay night」EDテーマ)
とりあえずユニット名がすごい。なんか怖いw てか、ユニットだったんだね。ソロ歌手かと思ってたよ。でも、歌のほうは実力派ですねー。
こむちゃdeリコメンド:「Yell for you」/angela (newアルバム「PRHYTHM」より)
angelaの3/15発売の3rdアルバムの1曲目です。のっけからパワーのある曲ですねー。てか、このアルバムは買いかなー。


10位:()記憶薔薇園/清水愛 (TVアニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」EDテーマ)
9位:()disillusionタイナカサチ (TVアニメ「Fate/stay night」OPテーマ)
8位:(→)たったひとつだけ/yozuca*
7位:(↑3)Crystal Energy栗林みな実
6位:(↓2)Peace of mind/angela
5位:(↑1)サクラサクLittle Non
4位:(↑1)もっっと!/野川さくら
3位:(↓1)ビオライト/渋谷有利(CV.櫻井孝宏)
2位:(↑1)恋するココロeufonius
1位:(→)SUPER GENERATION水樹奈々


今週のゲストは明朝体大好き(笑)、平野綾さん。最近はレギュラー増えてるよなー。普段の声を聞くのは初めてですが、ロリヴォイスですねーw ついでに幼児体型をカミングアウトしてますww ちょっとしたキャラ声であみすけが興奮してましたが、君も声優なんですよ?www でも、さすがに芸歴が長いだけ、結構うまいなとは思った。デビューシングルとなる「Breakthrough」流してました。
10位に「記憶薔薇園」、9位に「disillusion」が初登場。個人的には「記憶薔薇園」をピックアップ。相変わらず独特な曲調と歌声の清水愛ワールド全開で、一度聞いたらたぶん忘れられない曲かと。1位は今週も「SUPER GENERATION」で奈々ちゃんV4です!てか、アニメのタイアップなしでこれだけいくってーのは、やっぱ本人の人気ですかねー。