こむちゃっとカウントダウン

今週の1曲目:「冒険でしょでしょ?」/平野綾 (TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OPテーマ)
とりあえず今期の中では、ハルヒはそこそこ楽しみにしてますw


10位:()OK!/高橋直純
9位:(↓2)ビオライト/渋谷有利(CV.櫻井孝宏)
8位:(↑2)あなたがいた森/樹海
7位:(↓2)サクラサクLittle Non
6位:(→)sakura/NIRGILIS
5位:()being/KOTOKO (TVアニメ「灼眼のシャナ」OPテーマ)
4位:(↓1)恋するココロeufonius
3位:(↓2)SUPER GENERATION水樹奈々
2位:(↓2)disillusionタイナカサチ
1位:(↑1)Crystal Energy栗林みな実


10位に「OK!」が初登場。最近アニメで見かけないと思っていた直純さんですが、今期はラブゲッCHUとかに出るみたいですね。アニメロライブもあるしな。それから「being」がいきなり5位に登場。さすがKOTOKOさんって感じ。そして奈々ちゃんとうとう1位陥落です。残念!変わりに1位になったのが「Crystal Energy」。でも「disillusion」とか「being」が強力なんで、1位争いは楽しみな感じですね〜。