少し落ち着いた

最近は研究室が忙しくってゆっくりする暇が無かったけど、やっと今日で一段落ついた。やっぱ4年って大変だなー。
まあ、どうせすぐ忙しくなるんだろうけど。それまでにいろいろやっとかなきゃいけないな。えーっと、ひぐらしとかFateとかww あと借りたラノベがまだ大量に残ってるw 終わクロ7巻(厚さ5.5cm)なんていつ読めばいいんですか??とりあえず、本の方はなるべく大学の行き帰りで、ゲームの方はまあアニメ放送が終わるまでには終われればいいな。


そうそう、遅ればせながらですが奈々ちゃんオリコンウィークリー3位オメデトウ!!今回はホントいい曲ばかりだからねー。ライブで歌われるのが楽しみ〜♪