光と水のダフネ 第23話「エスケープフロムカムチャッカ」

今回はネレイスメンバーが久々に活躍する回でした。
マイアの真実を聞いたメンバーは、レナの言うことを聞かずにマイアの救出に向かう。
いやー、いつの間にこんな友情が出来上がってたんですね。
つかさとミリーさんも加えて海洋庁に殴りこみ!
海洋庁につかまってたマイアだけど、重要人物だけあって扱いは結構丁寧。
でもどうやら海洋庁は、また記憶を封印しようとしてたみたいですけど。
マイアを連れ出してからはこれまた久々に激しめのアクションシーンが。
ってゆーかその前に、海洋庁のセキュリティーはそんなもんか(笑)
やがて追い詰められるけど、そこに颯爽とよもぎ1号とレナ登場。
どうやらすべてレナの思惑どうりだったとか。そんなバカな(笑)
そしてよもぎ1号はエルピダに向けて旅立つ…
そして次回が最終回。なんだかんだでいい感じに終わりそうなんで安心です。