なんか暇でやることないんで、今日のこむちゃの順位予想でもしてみようと思う。
今日は上半期ベスト10なんで今年1位とかになったやつですよねー。
もちろん全部覚えてるわけではないので、1位期間が多かったかなーと思われる曲を考えて1〜5位まで予想してみました。


1位:心晴れて夜も明けて/堀江由衣(堀江ゆいになるとかならないとか)
2位:翼はPleasureLine/栗林みな実
3位:瞳の中の迷宮/嘉陽愛子
4位:センチメンタル/CooRie
5位:パノラマ-Panorama-水樹奈々


こんなところか?順位はともかくトップ5の5曲はあってる自信アリ。
逆に、これ以下は全然わからんな。
あ、でもこむちゃのホームページ見ればたぶん順位がほとんど判っちゃうのでは?
まあ、聞く前にわかっちゃったら面白くないんで11時まで楽しみに待ってますか。
野球延長すんなよー。