こむちゃっとカウントダウン

さっきも書いた通り上半期ベストテン。
さて予想はどれくらいあってるかな。
ちなみに自分的上半期ベスト1は…パノラマって言いたいとこだけど瞳の欠片(FictionJunction YUUKA)ですね。てかヤンマーニですかね(笑)


10位:月蝕グランギニョルALI PROJECT
9位:紅の牙/JAM Project
8位:VICTORY/JAM Project
7位:You gonna feel/HAV
6位:センチメンタル/CooRie
5位:Ready Steady Go/L'arc En Ciel
4位:瞳の中の迷宮/嘉陽愛子
3位:パノラマ-panorama-水樹奈々
2位:翼はPleasureLine/栗林みな実
1位:心晴れて夜も明けて/堀江由衣


ラルクが来たか。ハガレンパワー強し。
センチメンタルは期間が足りなかったかー。
10〜8位はProjectつながり。どうでもいいね、そんなこと。
ラジオ聞いてたら、さよならソリティア(千葉紗子)もいいなーって思った。今日は流れなかったけど。
そういえば、アルバム出たばっかなんですよねー。あー買いたいなー。
最後に突っ込みひとつ。植田さん、自分的NO.1聞かれて大本命答えるのはやめた方がよかったかと。1位って知ってるはずなんだから。