電撃G’sラジオ

いやー最終回ですねー。
思えば「シスタープリンセス−お兄ちゃんといっしょ」の頃から聞いてました。最近は聞いてなかったんですけど。
昔はシスプリのラジオドラマとかあったなー。あれで初めて萌えというものを知りましたよ(笑)
一ヶ月に一度、Pritsのメンバーが来たりして。=奈々ちゃんが来るってことだったのでそりゃあ聞き逃さないようにしてましたね。
あと忘れちゃいけないのがもっちーの、お店へ「ゴーゴー(^O^)/」。これ、毎回楽しみでした。
とは言うもののシスプリは見たことないんですよね、実は。アニラジ系を聞き始めたのがシスプリリピュアが始まるちょっと前くらいだったんですけど、そのころはまだ染まりきってなかったもので。
その影響で高3の夏くらいに声優好きになったけど、深夜アニメとかを見るようになったのが大学1年になってから。この間は何してなんだ、俺?
まあ、それはさておきこの番組は僕をこっちの道に引きずり込むのにかなり貢献したのには間違いないです。
ともかくなっちゃんもっちー、お疲れ様です。
楽しい放送ありがとう!