いろいろ

まあ今日は1日中家にいれた訳でゆっくりラジオが聞けました。
まず久々に聞いたのが伊集院光日曜日の秘密基地。前に聞いた時もスペシャルウィークじゃなかったか?
今週1週間のTBSラジオの番組からクイズを出す企画でした。
なんか出題者の黒さがよく見えました(笑)
あんなん聞いててもわかんないって、みたいな問題もあったし。
まあ、楽しかったですよ、久々に聞けて。僕が聞くラジオの中で唯一アニラジじゃない貴重な番組ですから。


それから集英学園乙女研究部
ちょくちょく聞いてたけど、どんどん露骨にエロくなってるなー。
腐女子ねらいの番組だったのでは(笑)


次、ラジオビッグバン。
ダーク片寄によるBGP写真撮影大会。あ、あんま聞いてなかった。
G’sは別に書こっと。