水樹奈々

もう今日のライブも終わってるはずなんで、少なくとも東京の水樹奈々ファンはもうみんな知ってるはずの情報をまとめなおしとこう。


○10月6日:10thシングル「innocent starter」発売!(大文字小文字とかは間違ってるかも)
         −魔法少女リリカルなのは、オープニング曲。(ちなみにEDはゆかりん)
          もちろん奈々ちゃんも出演。
          曲名はクールっぽい感じだけど、アニメのOPだと考えると…どんな曲になるか楽しみ。
          ちなみに奈々ちゃん作詞。

○来年1月2日:水樹奈々日本武道館ライブ!
          ついにここまで来ましたか。
          ただ、こうなるとどんどん音楽活動だけに専念して、声優業から遠ざかってしまわないかは心配。
          おそらくかなりの倍率にはなると思うけど、がんばってチケット取ってみようと思ってる。