ニニンがシノブ伝 第4話「忍者、暑がるの巻」「雅、恋をするの巻」

一応ライブレポ書きながら見てました。ライブでかっこいい奈々ちゃんを、アニメでかわいい奈々ちゃんをそれぞれ堪能。神様ありがとう。
前半はサービスターイム!てか、忍が明らかにスレンダーになってません?
妄想内では激エロシーン。百合とかそんなことはどうでもいいほど、結構過激目で。
「エロいのは男の罪、それを許さないのは女の罪」名言っぽく聞こえるのは元の歌のせいでしょうか?
背景の、誰も触れないエロマンガ島がいい味だしてた。
後半は、雅ちゃんの恋の話。タイトルがわかりやす過ぎて説明の必要がないや。
安定して笑えるんだけど、前半のインパクトに押され気味かな。
もじもじ雅ちゃんが(*´Д`)