にょ!BROCCOLI GAMERS RADIO

録ってそのままにしてました。2週間ぶりだ、聞いたの。家にいなかったり、録り忘れたりで。
DUP
沢城みゆきは、九州を県だと思ってるんでしょうか?何か怪しげな発言をしてましたね。
井口裕香は、コミケにイベントしに行くのに、コミケをやってることを忘ていたという。??わからん(笑)
エンジェルLOVE
コーナー一新してから初めて聞きました。
初っ端は「ウォルコットの独り言」のコーナー。フリートークなのか、なんかテーマがあるのか?よくわからないけど面白いもんは面白いや(笑)昔あったコーナーらしい。
本編はというと、とりあえず嘘まみれのゆかりんが全部持ってってたというか(笑)そして以前より後藤沙緒里が目立たなくなった。ちょっぴり悲しい。
「引きで勝負」は目撃!エンジェル隊の後コーナーみたいだ。勝者判定の基準がどうしてもわからないです。
「天使辞書のススメ」はまあ、それなりにGAに歴史があるから出来るコーナーですね。まったりだ。
「GAかるたつーくりーましょー」は…非常に面白いです。ただしアレがいつまで面白いかは疑問。後藤沙緒里が唯一目立つコーナー。ただしちゃんと聞かないと誰の声かわかりません(笑)『な〜るほ〜どな〜るほ〜ど〜。み〜や〜び〜ですね〜』(笑)
てな感じか。コーナー改変が吉と出るか凶とでるか?