いたずら黒うさぎ

歯が痛いのを直したいらしいゆかりん、歯医者に行く以外で。えーっと峠を越えるともう痛みを感じなくなります(実体験)単なる慣れですが。
「スポーツクラブに行きたい。もちろんコナミスポーツクラブに。でもお金かかりますよねー。でもコナミスポーツクラブは別ですよ(笑)」スポンサーを持ち上げつつも笑いをとるあたりがさすがだ。
さまぁらいぶに鷲崎健さんが来てたらしい。どういうつながりでしょ?
コナミの情報コーナーは最近は鈴木さんばっかいじられてますね。芳井さんをいじってた頃が懐かしいなーなんて思ったり。
トリビアのゆかりのコーナーで、桃太郎の苗字は?という問いに「剣」と回答。男塾??ゆかりんの趣味趣向がさっぱりわかりません(笑)前は好きな漫画が「最強伝説黒沢」って言ってましたし。まあ、それを聞いて立ち読みしてみましたけどね(笑)
聞きながら書いたら、いつもよりいっぱい書いてしまった。