ギャラクシーエンジェル 第8回「トラのうま煮」「今日風(株)ラ蒸し」

カブラ蒸しより、カブラ寿司の方がいいなー(笑)
前半はトラウマ騒動。こういう話はいつもならロストテクノロジーが絡んでくるんですが、今回はなし。
ランファとミントのトラウマはいまいちでしたが、ヴァニラのは笑えました。胃薬ときたか。
ミルフィーユのオチも面白かったです。ノーマッドツッコミはもはや王道ですな。
後半は会社を立ち上げる話。
ウォルコットが意外と野心家だったり、アイドルの追っかけだったりしてました。
「憧れの人の縦笛の味キャンディー」が大ヒット。それが真似されると「憧れの人の上履きの匂いコロン」。確かに世の中病んでるよ、それは(笑)
いろいろあって、やがて子会社に左遷されて、細々とした幸せを楽しむエンジェル隊でした。…あれ?ウォルコットは?


今週のジャンケン十三奥義「超高速破壊拳」
「「超高速破壊拳」はマジヤベー、チョーつえー。チョキの百億倍つえー!」
ココモはやっぱ子供だなー、って感じ。なんか最初のノリに戻った。ただなんかもう飽きてきたよ(笑)