水樹奈々スマイルギャング

シーズン中ということでオリンピックネタ多めでした。伝説の室伏奈々も(笑)
そして、今回のメインは「innocent starter」初オンエアー!
というわけで、ちゃんと録音しましたよ、テープに。なんでMDとかにしなかったんだろ(苦笑)
パノラマに続き、今までにない感じの曲ですね。アニメのテーマソングってのがうなずける感じです。
いつもの鋭い声でありながら、また柔らかい感じも醸し出してるような。不思議だ。
とにかくまだ3回しか聞いてないけど、ハマリそうな予感はします。怖いのは聞きすぎで買う前に飽きることか(笑)
あと魔法少女リリカルなのはの話もしてました。
さあ、これからまた「innocent starter」聞きまくりますかっ。