水樹奈々スマイルギャング

開始5分ほど聞き逃した(泣)
OH!悩み劇場は、「限定」とか「安売り」とかの言葉に弱くて衝動買いしちゃうって悩み。奈々ちゃんの対策としては、必要以上のお金を持ち歩かない、というお答え。まあ、珍しくまともな回答(笑)ちなみに僕の場合は、何かを「衝動買いしに行く」ってことがあるので、
ナナ色メールは悲しいメール。ジョージ・マッケンジーって凄いな(笑)
流れた曲は「open your heart」をフルで。かわいい感じな曲。うん、サビとか結構好きだな〜。これでカップリングも全曲聴けました。
先週言ってた重大発表はアルバム発売のお知らせでした。前にも触れましたね、ここで
1曲だけレコーディング終わったそうです。ガンバです〜!