旅行1日目

東京駅に集合して、そこからレンタカーでGO!…って予定でしたが、レンタリースがなかなか見つからない。いきなりつまづいたよ。ちなみに、地下にありましたね。そりゃ地上探しても見つからないよ、うん。
山梨に入って小腹も空いたんで、とりあえず「ほうとう」を食べることに。味噌ダレが太いメンに絡んでgood!でした。
清里についてチェックイン時間もまだなんで、清里の森ってとこでパークゴルフを楽しんで来ました。パターゴルフみたいなもんです。みんな僅差の勝負で思ったより白熱してました。
その後、ソフトクリームを食べるためだけに清泉寮へ。やっぱり、清里に来たらソフトは食べなきゃね。
貸しロッジに着いて、買ってきた食材で適当に料理。なぜかフライパンがなかったので、鍋で肉野菜炒めっぽいものを作ってみた。結構好評でよかったです。
んで、次に卓球。なんかスポーティーな旅行だなー。まあ、1時間半くらいやって、その後は部屋に戻って飲んでたら、いつの間にか寝てて1日目終了でした(笑)