MADRAX 最終話「欠片-pupil-」

結局、ついていけずに話が終わってしまった(泣)
マーガレットとマドラックスは結局は一体化せず、でもマーガレットは真実を取り戻した。そんなところですか?レティシアを実在させ、妹にするとはかなり予想外。
その後の世界ってのは、マーガレットの願う世界ってことなのかな?最後はマーガレットのワガママがかなっちゃった感が強くなっちゃいました。ただ、それが彼女の願った世界なのかどうかはよくわかりません。紛争がなくなったのかどうかもわからないし、エリノアたちも生き返らなかった模様だし。
謎が謎のままほっとかれた気がするが、まあ、絵とか音楽とか、結構楽しい作品でした。ヤンマーニは伝説級でしょ(笑)