水樹奈々スマイルギャング

冒頭で、金ちゃんヌードルinトリビアの泉の話。実際、俺も見ててラジオで触れてくれるかなーって思ってたんで、やっぱ来たなーって感じ。
団員気をつけ!では、奈々ちゃんiPodげっとしたらしい話が。あー、俺もほしーよー。
今週から、Newアルバムをフィーチャーしたコーナーがスタート。
今週は「Independent Love Song」 (作詞:水樹奈々 作曲・編曲:大平勉)をイメージしたショートドラマと曲を流してました。久々にまともなドラマを聞いて(笑)昔のスマギャンを思い出しました。曲のほうは、ちょっぴり大人な恋愛の曲と奈々ちゃん談。「あの日夢見た願い」とか「宝物」系のしっとりとした感じの曲です。早く聞き込んでみたいもんだ。