ローゼンメイデン 第8話「蒼星石」

やっと出てきやがりましたですか。名前は知らなかったですが、OPとかで出てやがりましたですし。
そんな翠星石の双子の妹、蒼星石ちゃんですが(ってゆーか男だと思ってた)精神を害してるおじさんにつかまってやがるです。翠星石は逃げ出したけど、蒼星石は残って助けてやろうとしてるです。そこに、水銀燈がちょっかいだしてきたです。
まだよく事情が飲み込めないですが、このじじいを助けてやるみたいな話になるかもです。このまま、来週に続きやがるです。
以上、翠星石語でお送りしてやったです。
すいません、遊んでみたかっただけです。普通に読むとかなり語弊があるんであしからず(笑) しかし、今回は翠星石がよく喋ってたなー。