ああ、日付が変わってる!

いつに間に…まあそんなことはどうでもいいです。日記っぽいこととか書こうかね。


最近は忙しくって、というよりも疲れが溜まってまして、どうもパソコンつける気にならなかったんですよね。そんな暇があったら寝たいってゆーね。まあ、軽い病気です。部活がオフに入ったら治ります、きっと。そんなこと言っても明日はまだ部活だ。早く寝なきゃ。


話は変わって、tvkが見たい。唐突すぎたか(笑) 理由は、時間が被ってるアニメとかあったら日にちずらせたりできるのとかもあるけど、友達に勧められたsaku sakuが見たいってことかな。何回かビデオを3時間くらいぶっ通しで連続で見させられたんですが(笑)結構面白かったし。木村カエラ、いいよね。歌も結構うまいし。さっきの友達にCD買わせます(笑)


最近はどうも浪費がヒドイ。少ないバイト代をフルに趣味に振り分けてるから、そりゃお金は溜まんないですよ。でも、欲しいもんはきちっと買うってーのは間違ってないですよね?それでこそ好きってことですよね?もちろん買ったことに後悔なんてしませんし。そう、だからこれでいいんだ。僕は僕の欲しいものを買い続けよう。僕が僕を保てる限り。そんなことを思った昨今。


最近は何かとケチをつけるような性格になってきた気がする。いかん、親父からの遺伝だ。もともとそーゆーのは嫌いだったはずなのに、批評とかそんなのは。つーわけで、アニメとかの感想はもっと適当に書こうと思います(笑)


と、1週間分の思いをまとめて放出してみました。見事に全部バラバラな話だなー。さ、早く寝ようか。おやすみなさーい。