帰宅

ただいまです。寝てないんでこれ書いたら寝ます。
カラオケはid:tailさんと2人で0時〜5時の5時間だったんですが、彼が前の飲み会でグロッキーになってまして(とはいっても俺の30倍はアルコール入ってるんで仕方ないですけど)ずっとトイレいったり寝てたりで、3時まではほぼ俺一人で歌いっぱなしのオンステージ状態。その後なんとか復活して2人で歌いましたが、結局俺が全41曲中30曲を歌いました。うわ、こんな歌ったの初めてだわ。
その後、早朝6時だというのにtailさん宅におしかけて(てか呼ばれてですけど)、なんかいろいろいただいてきました。さんきゅーさん!


話はガラッと変わって、今日から奈々ちゃんのライブがスタートですね。愛知・大阪に行かれる方、楽しんで来てくださいね〜。
さて、もう限界なんで寝ます。お休みなさい。