こむちゃっとカウントダウン

さて昨日のこむちゃでも聞きますか。
今週の1曲目は「ピカピカの太陽」/佐倉蜜柑(CV.植田佳奈) (学園アリス OPテーマ)
そんな植田佳奈さんは今FFオンラインにハマってるらしい。相変わらずのネットゲーム狂っぷりで(笑)櫻井さんはドラクエにハマってるみたいです。


10位:(↓1)大好きだよ(Into Your Heart)/谷咲ナオミ
9位:()て〜つなご。/忍足侑士(CV.木内秀信) (テニスの王子様より)
8位:()終わりなきPrelude/佐藤裕美 (PS2用ゲーム GALAXY ANGEL Eternal Loves EDテーマ)
7位:(→)禁じられた遊びALI Project
6位:(↓1)innocent starter水樹奈々
5位:(↑1)Shining Tears/保志総一朗
4位:(↓2)ignited-イグナイテッド/T.M.Revolution
3位:(→)Shining☆Days栗林みな実
2位:(↑2)Re-sublimityKOTOKO
1位:(→)スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL


今週のゲストは栗の子〜!こと栗林みな実さん。実は栗林さんのふつうの話し声を聞くのは初めてだったりします。日記とか見てたら結構垢抜けた(?)感じの人っぽい印象だったんですがその通りでした。とても人見知りには思えないです。序盤はドラクエトークで盛り上がってたりしました。中盤はアニメの話。もともとアニメとかは好きだったとか、声優は一度はあきらめたのだけれど…みたいな話もしてました。お知らせとして冬コミでサイン会やるそうな。今度は俺も行く予定なんで覚えておこうかな。最後にアルバムから「Precious Memorise」を流してました。ちなみにこむちゃ出演の感想を日記に書いてありますね。(→栗の子日記)
ランキングにはテニプリから1曲と先週のゲストの佐藤裕美さんの「終わりなきPrelude」がランクイン。実は忍足侑士のランクインは2曲目ですね。そして今週の1位も「スクランブル」。さすがほちゃ、そう簡単に1位は明け渡しませんね。ちなみに昨日のカラオケで2回歌いました(笑)