こむちゃっとカウントダウン

録音した時は、何故か次の日の11時から聞き始める、こむちゃっとカウントダウン
今週の1曲目は「遥か、君のもとへ…」/森村天真・イノリ・流山詩紋(CV.関智一高橋直純宮田幸季) (遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜 OPテーマ)
そりゃぁこのアニメは見てないですが、かっちょいい曲ですね。まあ、この声優陣ですしねー。
そして最近やってなかったこむちゃDEレコメンド。今週は「いつでも微笑を」/岡崎律子(アルバム「For rits」より)
おそらく岡崎さんの最後のアルバムになるであろうこの作品。改めて新しい岡崎楽曲が聞けなくなるのは寂しいと感じました。


10位:()Clear/國府田マリ子
9位:(↓2)禁じられた遊びALI Project
8位:(↑1)て〜つなご。/忍足侑士(CV.木内秀信)
7位:(↓1)innocent starter水樹奈々
6位:(↑2)終わりなきPrelude/佐藤裕美
5位:(↓1)ignited-イグナイテッド/T.M.Revolution
4位:(↑1)Shining Tears/保志総一朗
3位:(↓2)スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
2位:(↑1)Shining☆Days栗林みな実
1位:(↑1)Re-sublimityKOTOKO


今週は久々にゲストなし。年末っぽく「〜賞」のノミネートみたいなメールを募集してました。
チャートはマリ姉の「Clear」が初登場。そしてほちゃ、ついに1位陥落。そのままKOTOKOさんが1位に。来週は栗の子と競り合いですかね。
ホントはもうちょっといろいろ書いてあったんですが、書き終わろうとしたあたりでパソコンはバグりやがりまして、全部消えた…。ここまで書き直したんでもういいです…