魔法少女リリカルなのは

久々にアニメの感想を書いてみるか。
相変わらずストーリー展開とかは強引な気がするけど、もはやそれはどうでもいいようなf^_^;
ロボットアニメ級に必殺技を叫びまくり、ド派手な魔法アクションを展開。だから「魔法少女」はどこへ(笑)でもこのノリは嫌いじゃないです。
ていうか、今日言いたいのはそんなことじゃなくて、挿入歌に「Take a shot」が!ってこと。この曲をバックにした戦闘シーンは盛り上がりましたよ。てか、流れ始めた時点でテンションMAXになりましたから。こんなとこで使って来るとは。なのは見ててよかったよ、うん。
さて、ほとんどお話も終わってしまったんで、最終回は普通の生活に戻るだけ?うーん、なんかあることを期待しようかね。