めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー

書くの久々だなー。スペシャル企画をいつも唐突にやるこの番組ですが、今回は「DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2発売記念 2週ブチ抜き企画 目指せ100ポイント 喰われる前に喰ってやるぁースペシャル」!長い!2人が数々の指令をこなしていき獲得ポイントで勝負、100ポイント溜まるとご褒美がもらえる、という企画らしいです。ちなみに普通に成功すると1ポイントしかもらえないが、失敗すると相方にマジで「喰われる」という羅刹モード(アバタールチューナー2で登場するシステムの名前)で成功すると10ポイントくらいもらえるというルールです。
メグーは床に寝転がって釣られたばかりのカジキマグロの真似をやったり、みゆみゆは靴下で文化放送を走り回ってジュースを買ってきたり、ホント声優って大変ですねっ(違 後半は2人で噛み付き合ってましたね。さぞ、アブナイ光景だったかと(笑)松来さんなんかは最後、喜んで噛み付かれてました。
今週はみゆみゆの話が面白かったですね。「昔、年賀状と一緒にバイトの解雇通知が入ってた」とか、「私、中学生の頃から声優になりたかったんだけど、まさかラジオ局で人を噛むとは思わなかった」とか、あなたはホント面白い人です(笑)