アニスパ!

9時代では、「第2回番組宣伝20秒バトル」に優勝した『堀江由衣の天使のたまご』の10分番組をオンエア。何をするかと思えばアポなし生電話ですか!?しかも3人目は鷲崎さんだし。番組の決め台詞「あなたのハートに?」「エンジェルビ〜ム!」と返すところを鷲崎さんは「あなたのハートに?」「HQN、DQN!」と返しましたから(笑) かなり天たまリスナーに反感買いそうなこと言ってましたが、面白かったです。
10時代のゲストは、もはやイコールネコミミモードとなってる斎藤千和さん。どうやら鷲崎テンションに乗り切れない様子(笑)お題に沿ってネコミミモードの替え歌を作るゲームとかやってました。
今回笑ったのがアニスパ神社のコーナー。「好きな子が恋愛対象として自分をみてくれない。」という相談に浅野さんのお答え。「転んだ振りしてスカートを下ろす!」いやー、ベタベタな展開やなー。これを機に2人は急接近…っておい!と、ついノリツッコミ。