こむちゃっとカウントダウン

angelaのライブ、行ってみたいなー。
っつーわけで今週の1曲目は「未来とゆう名の答え」/angela (ジンキ・エクステンド EDテーマ)
さすがangela、なんとメールが届いております。それもすごい長いメールが(笑)曲の解説とかもしてあって、なんというかやっぱりさすがだ。ジンキの曲は2曲ともランクインしてくる予感。


10位:(↓1)innocent starter水樹奈々
9位:()暁ノ空ヲ翔ル/佐藤裕美 (グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜 OPテーマ)
8位:(↓2)スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
7位:(↓2)終わりなきPrelude/佐藤裕美
6位:(↑2)刻印/can/goo
5位:(↑2)フワリ告白/双恋オールスターズ*1
4位:(→)Shining☆Days栗林みな実
3位:(→)遥か、君のもとへ…/森村天真・イノリ・流山詩紋(CV.関智一高橋直純宮田幸季)
2位:(→)Re-sublimityKOTOKO
1位:(→)Shining Tears/保志総一朗


innocent starter」はこれで15週連続ランクインになるのかな?すごいなー。9位に佐藤裕美さんの「暁ノ空ヲ翔ル」がランクインです。やべぇ、ノーチェックだった。今期のアニメの曲をチェックし直してみるか。曲はかなり好きな感じだ。今週は上位は変動なしですね。保志さんはこれでV3です。
今回のゲストはtiaraway!こむちゃには2回目の登場です。どちらかと言うと南里さんに話が振られることが多かったですね。ちばさえさんは南里さんの不思議っ子ぶりを暴露。あの松来未佑からも言われたとか。そんなこんなで、にぎやかなコーナーになってましたよ。1月26日発売のファーストアルバム「TWO:LEAF」からタイトル曲「TWO:LEAF」を流してました。(→tiarawayホームページ)

*1:正式には…桜月キラ・ユラ、一条薫子・菫子、白鐘沙羅・双樹、雛菊るる・らら、千草初・恋、桃衣愛・舞(CV.伊月ゆい綱掛裕美堀江由衣小清水亜美門脇舞水橋かおり落合祐里香長谷川静香吉住梢、桑谷 夏子、三五美奈子、たかはし智秋)