UG☆アルティメットガール 3話

よく言えばエロい、が、悪く言えば下品、だなー。もう表現的には放送コードギリギリじゃないですか。ってかアウト(笑) それをキャラの表現でカバーして何とかセーフみたいな。いや、怪獣にチ○ポつけるのはアウトでしょ。それを鷲づかみにさせて昇天させるのはレッドカードです(笑) しかし、次に何が来るかと思うといろんな意味で気になる。もう何でも来い!って感じで。
話は変わって、僕は千葉テレビで見てるんですが、これの次に先週までは「ヒットをねらえ!」の1、2話やってたんですよ。でも昨日は「LOVELOVE?」の1話を放送してました。これはどういうことだ?「コスプレイヤー」もあわせて、時間軸通りに放送する気なのかな?