まほらば 3話

アニメイトに行った時に「まほらば−おためし天国−」なるものが置いてあったんで貰ってみました。中身は本編の12話と登場人物紹介とか。これでとりあえず、原作がどんな感じなのかわかりました。基本は4コマなんですね。アニメの方で4コマっぽい場面があったのはそういうことかー。
さて、アニメの方では大家さん=金沢魚子ちゃんの状態から。さすが6歳だけあって動きがかわいーよー。でも体は16歳なんだからOKでしょ!(何がだ) そういえば、目の色が苗字になってるんですね。さっきやっと気づいた。
後半の歓迎会では、改めて自己紹介。ネットでキャラ設定とか既に見てたから忘れてたけど、やってなかったんだね。
で、3話にしてやっぱりこれ好きだなーと思った。原作買いたいなー。