ジンキ・エクステンド 4話

OP公開?幾分使いまわしなところがあるんで、まだ変わるんでしょうかね。
今回は人機ほとんど動きませんでしたね。一言で言うと、青葉の体力がつく話。 青葉の負けず嫌いさとかあきらめない姿勢、人機の好きさとかが出ててよかった。引きこもりはゲームで釣れば何とかなるものですね(笑) あと、風呂のシーンはもともと期待してなかったけど、真っ白でした。マラソンのシーンは使いまわしの手抜きに見えるなー。OPも止め絵多かったし。これは仕様かな?
川本さんがプラモ作ってるよ!微妙にダメ出しされてるし。いやー、しかし川本さんの優しさは見てて恥ずかしくなるくらいですな。
エクステンドの方は相変わらずよくわかりません。まあ、ああ言われたら誰だって普通断るだろ。まあ毎回1分くらいじゃ、あんなもんかね。
最後にタイトルが「対面」だったはずなんですが、誰とも対面してないですよ…1週ずれてますからー。