水樹奈々スマイルギャング

例によってバイトで、団員気をつけ!まで聞けず。今回はかなり久しぶりに通常放送でした。
わーい、ショートコントも久々だー。そんな悩み劇場では、「試験前になるとあがってしまい、頭が真っ白になり問題が頭に入ってこない」といった感じのお悩み。こればっかりはねー、誰にでもあるっちゃあるよね。こういうのは試験なんてどーでもいーやとか思って受けるとどうにかなるもんですよ。っと俺の意見なんてどうでもよくて、奈々ちゃんのお答えは「自分オリジナルのおまじないを作ること」でした。そうすることで自分はこれで大丈夫だ、っと自己暗示させるそうです。奈々ちゃん自身もやってるそうですよ。案外これはいけるかもねー。
ナナ色メールのコーナーでは、「FAKE ANGEL」の歌詞には五十音すべてが使われているという発見メールを紹介。これは普通気づかないだろ。てかそういう発想自体ありませんでした。今日はそんな「FAKE ANGEL」を流してました。
平和に通常放送が終わるかと思った瞬間、美里さんがメモを残して退出。スタジオに残されたのは奈々ちゃんとくさやだけ。実はこれは去年の紅白の勝ち負けの賭けに負けた罰ゲーム!鼻をつまみながらなんとかインフォメーションしてましたが、ちゃんと聞いてないと聞き取れませんって(笑)そうとう臭かった様子でした。