水樹奈々スマイルギャング

スマギャン的2005年ベスト御内裏様御雛様、美里的には「ヨン様」と「松来未祐」だそうです。
団員気をつけでは、前回の放送で「ミラクル☆フライト」が1月のハッピーソングだったという話で、奈々ちゃんが実践したらプチいいことが起こったって話。うーん、きっと思い込m(ry
悩み劇場では、間食が止められないという悩みでしたが、なんと本当に食パンを食べながらドラマやってました。もう何言ってるかサッパリでした(笑)
新曲についてですが、どうやら静バージョンと動バージョンで歌詞が違うようです。ただ今、静バージョンのレコーディング中みたいです。こっちはカップリング扱いなんですね。ちなみに作詞は奈々ちゃんです。動バージョンは作詞するかわからないって言ってました。