こむちゃっとカウントダウン

野球延長のため30分バージョン。横浜戦とはいえ、ゆるさ〜ん!
ちゅうわけで、本編いろいろカットでチャートのみの発表でした。


10位:()光のシルエット/CooRie (TVアニメ 絶対少年 OPテーマ)
9位:(↑1)ほうき星/ユンナ
8位:()阿修羅姫/ALI Project (PS2用ゲーム 「舞-HiME」主題歌)
7位:(↑1)DAYS/FLOW
6位:(→)月の呪縛(カース)/翁鈴佳
5位:(↓3)創聖のアクエリオンAKINO
4位:(↓1)Forever/savage genius
3位:(↑2)ループ/坂本真綾
2位:(↓1)WILD EYES水樹奈々
1位:(↑3)恋せよ女の子田村ゆかり


CooRieALI Projectが初登場。個人的にこの2曲は、特に「光のシルエット」は大好きです。上位はだいぶ入れ替わりましたねー。まず「ループ」が再浮上。正直先週一気に5位まで落ちたことの方がびびったんですけど、ちゃんとまた上がってきました。そして「WILD EYES」が1週で落ちました。奈々ちゃんが1週落ちってのはかなり珍しいですが、まあ仕方ないか。変わって「恋せよ女の子」が1位〜!ただ、まだ2、3位は再浮上の気があるので面白くなってきたかな、と。そんな感じで。