映画&飲み

見て来ましたよ、Zガンダム
まずは、昼前にアキバへ。ちょこっと歩いて昼飯を食ってから、錦糸町へ。ここで3時くらいからZを見る予定だったんですが、予想以上に混んでたため5時代に見送りに。でもちゃんと見れましたよ。感想を言えば、やはり90分でかなりの話数をこなすわけで、だいぶ詰め込んでるなーと。展開も早いです。ストーリー知らない人にはつらいかも。まあでも、一応ストーリーを知ってる俺はなかなか楽しめましたよ。
その後は友達と別れて、別の友達と飲みでした。高校の時の部活仲間です。久し振りに会ったんで、結構盛り上がりましたわ。この日は、終電に間に合わなかったんで、友達ん家に泊まらせてもらいました。っていうかまだそこにいますが。みなさん眠っておりますので、暇なんで日記を書いている次第なのでした。