こむちゃっとカウントダウン

今週は上半期ベスト10!!
今週の1曲目は「恋泥棒ごっこ」/桜月キラ・ユラ、一条薫子・菫子、白鐘沙羅・双樹、雛菊るる・らら、千草初・恋、桃衣愛・舞(CV.伊月ゆい綱掛裕美堀江由衣小清水亜美門脇舞水橋かおり落合祐里香長谷川静香吉住梢桑谷夏子、三五美奈子、たかはし智秋)PS2用ゲーム フタコイ オルタナティヴ OPテーマ) 
あいかわらずフタコイのゲームの主題歌はよくできてると思います。あんだけ大勢で歌ってる割には一体感があるし。俺は好きですよー。


とりあえず、今週のベスト10をば。
10位:(→)光のシルエット/CooRie 、 9位:(↓2)DAYS/FLOW 、 8位:(↑1)ほうき星/ユンナ 、 7位:(↓2)創聖のアクエリオンAKINO 、 6位:(↓2)Forever/savage genius 、 5位:(↑3)阿修羅姫/ALI Project 、 4位:(↑2)月の呪縛(カース)/翁鈴佳 、 3位:(→)ループ/坂本真綾 、 2位:(→)WILD EYES水樹奈々 、 1位:(→)恋せよ女の子田村ゆかり


うん、あんまり変動ないですね。とりあえず、ゆかりんV2です。
さて、では上半期ベスト10、いってみよー。


10位:地に還る〜on the Earth/KOTOKO (スターシップオペレーターズ EDテーマ)
9位:Re-sublimityKOTOKO (神無月の巫女 OPテーマ)
8位:理由/跡部景吾 (CV.諏訪部順一) (テニスの王子様キャラクターソング)
7位:PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR (機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2期OPテーマ)
6位:遥か、君のもとへ…/森村天真・イノリ・流山詩紋(CV.関智一高橋直純宮田幸季) (遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜 OPテーマ)
5位:創聖のアクエリオンAKINO (創聖のアクエリオン OPテーマ)
4位:Life Goes on/有坂美香 (機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2期EDテーマ)
3位:大事 Da・I・Ji白石涼子佐伯美愛 (まほらば OPテーマ)
2位:Shining Tears保志総一朗 (PS2用ゲーム Shining Tears 主題歌)
1位:未来とゆう名の答えangela (ジンキ・エクステンド EDテーマ)


というわけで、事務所ぐるみの後押しで(笑)「未来とゆう名の答え」が1位。さすがangelaといったところですね。ちゃんと番組にコメントも送ってきてるあたりもさすがだ。実は俺はてっきり「Shining Tears」が1位だと思ってたんですけど、よく見たらこの曲は去年の11月からランクインし始めたんですよね。そこも含めてたらたぶん入れ替わってましたね。保志さん、惜しい!
と、いうわけで上半期でしたー。来週のゲストは日向めぐみさんでーす。